2007年7月13日金曜日

女子パワー

もういっこのお仕事は、今ドキの人が多い。OLのお姉さんたちは、当然のことながらカワイイ服を着ていたり、カワイイバッグやマグカップを持っている。いいなあ・・・。
誰かがポール&ジョーのちっちゃなお弁当を入れるためのバッグを持っていった。私もほしいなあ。

しかも、ゆうべアルモバドル監督の「ボルベール」という映画を観た。内容もグッときて(死語)、よかった。大好きなペネロペさんも、生活に追われる子持ちのお母さん役がとてもかっこよく、さらにペネロペさんの着ているD&Gの服がカラフルでパワフルでとってもかわいかった。

で、突然サブバッグ(お弁当とか水とか入れる小さめのバッグ)がほしくなったのです。今つかっている、パロットグリーンとピンクのサテンのサブバッグはつかいすぎてよれてきちゃったの。
で、御茶ノ水と新宿を徘徊してやっとカワイイサブバッグを購入。

考えてみたら、私はバーゲン時期に街でお買い物なんてひさびさだなあ。
しかし、どこのお店もぼやーっとした色と柄の冴えないバッグばかり。どうしてインパクトがあっておしゃれなバッグってないんでしょうね!!だって、仕事中のバッグはどうしても地味になるから、どうしたってサブバッグは派手な方があかぬけていると思うんだけどな。
「素敵なサブバッグは、表参道とか行かないとだめかなあ」とあきらめつつ、レイジースーザンを最後に覗いたらやっと発見。

フクシアピンクの地に、白い花とブルーと緑色が入った柄。ド派手です。満足。
少しはうるおいがでるかな・・・。

0 件のコメント: