2009年3月1日日曜日

ラベル買い





近所にある救世軍バザーに、品物を寄付しに行き、ついでに自分も物色しに。
するととってもラベルのデザインのイイ香水を発見。手のひらサイズの小さい瓶、値段も300円だし買っちゃいました。香りを楽しむのではなく、お部屋の飾り用です。(上の写真の香水)香りは、ちょっといまいちかな。私には濃厚すぎ。

これがよくみるとスペインの香水。スペインのものは、ラベルやパッケージがステキなものが多いのです。スペインでずいぶん、ラベルとパッケージにひかれ、調味料やお茶、香水を買い込んできました。


下の写真はスペインの化粧品店で買った、シトラス系のオーデコロン。香りもいいけど、なんといってもこのラベルのデザインがいい。ちょっとクラシックなのです。

0 件のコメント: