2009年7月22日水曜日

気になるBGM

昨日会社に行ったら、またまたお給料が減ることになってしまいました。
9月のアパートの更新料にあてようと見積もっていたのにナあ・・・。困りまスー。
まあ、減るだろうとは予期していたんだけど。

そんな気分の転換もかね、エヴァンゲリオンを観に行ってきました。前回の「序」はテレビ放映のと違いがわからなかったけど、今回のは真剣に観た、終わったら力が抜けましたわ。
私は感想を感じるのが遅いので、まだあまり感想は書けない。

けど、気になったことひとつ。
なぜか劇中のBGMが一部分、映画「太陽を盗んだ男」のBGMが使われていました。エンドロールみても、よくわからなかったけど、あれはなんだろうって、すごく気になりました。
誰か知っている人いたら教えてくださいな。

0 件のコメント: