2011年1月30日日曜日

『バレンタイン展』搬入

池袋、新宿2会場、搬入してきました。
池袋のB-galleryには『告白Ⅰ』と新宿のポルトリブレは『告白Ⅱ』。

『告白Ⅰ』は雲柱のような煙のような、摑めないものの絵。
『告白Ⅱ』は地底人の様な絵です。
(バレンタイン展詳細は1月24日の記事ご覧ください)

工芸の作業と違って、絵は突然にある瞬間終了してしまう。
むかし先生に「絵から、『もう描かんでいい』って言われるよ」 と言われる、その通りです。

私一人取り残され、ボーゼン。絵はすたすた、先を行ってしまいました。


作品集つくってみました。右欄のINDEXの「作品集」から観ることできます。
ぜひご覧下さい。
ものすごいデータの数に、PCの作業に慣れない私、アセアセでした。
まだ少し手直ししていきます。

0 件のコメント: