2007年7月15日日曜日

夏の予定

私は今年は夏は、家でゆっくりしていようと思う。

昨日、ニューメキシコに一緒に行かない?と友達に言われてすごくいきたかった。お盆でも航空券、往復7万だそうだ。空港からレンタカーで数時間交代で車を運転していくのだ。

行きたいよう。友達も貯金ないけど、無理やり行く、と言う。私もだ。

・・・。すごく行きたい。飛行機も乗りたいし。

でも今年は、一人で自分と向き合う年の気がしている。たぶん、家でいろいろ煮詰めるべきな気がする。心の奥でそんな声がするんだ。
行きたい場所は逃げない。行きたい時は自分でわかるもんなんだ。などと自分をさとしつつ。

0 件のコメント: