2007年7月29日日曜日

 お茶の水 山の上ホテル

以前から行ってみたかった、御茶ノ水駿河台にある山の上ホテル。うちの一家で、お茶の水で用があったので、お昼にランチに行ってみました。
膝が悪い祖母も一緒だったのですが、ホテルの方の対応が良かったのでとても楽しい時間がすごせました。例えば、足が悪い人が、最小限しか負担がなく歩けるように先導してくれたりとか。

別館の洋食レストランに行ったんだけど、ちゃんと稲庭うどんや和食も用意されていて、年配の人への気配りがあるのも良かったです。(でも祖母は、洋食を食べて満足してました。)

さらりと自然にサービスをできる人を見ると嬉しくなります。私も明日からまた、仕事でいいサービスをできるようにしたいなと思いました。

0 件のコメント: