2008年2月7日木曜日

只野仁!!

先週はテレ朝で、高橋克典の「特命係長只野仁」のスペシャル2時間特番をやってました!!
私の唯一好きなドラマ。
もともと金曜深夜の「タモリ倶楽部」の前に放映していました。でも、なぜか昨年終了してしまった。今じゃすごくつまらないドラマが変わりをやっています。オダギリジョーがやっているドラマとか深田恭子がやっているドラマ。どっちも、全く私の心の琴線に触れることはなかった。どうしてあんな狙っているようなつまらないドラマをやるのでしょう。

で、久々にやった「只野仁」はやっぱり面白かった。ちょうど実家にいたから、弟と一緒にみてしまった。弟は、あのベタなお色気シーンにばっちり反応していて、やっぱりお年頃でした。
相変わらずのワンパターンと、バカなお色気でムンムンなのがとても良かった。

今年の年末に、只野仁も映画出演するそうです。たぶん最低2回は観に行きます。

0 件のコメント: