2008年4月5日土曜日

オヤジ

最近、顎関節症になったり、ゆっくりできなかったりでエンジンのかからない日々を過ごしていた。
とにかく、静かな所で一人になりたかったが、家は最近ものが多くて落ち着かない。

昨夜は、どうしても家に帰りたくなくて、近所のホテルに行こうかと思ったが、1泊8000円なのであきらめる。かといって、マンガ喫茶じゃ狭くて汚いから嫌。いっそ突然旅に一人で行こうかと思ったが、会社を放り出す気になれない。つくづく私は小心者です。

今日も落ち着かないので、仕事が終わってから上野で一人で飲むことにした。たいして長時間過ごしていないんだが、結構一人で飲むといい気分転換になる。もう少し小出しに気分転換をはかればうまく行くのかもしれない。

それにしても一人でホテル一泊、すごく最近あこがれる。小市民な私は今一歩、勇気がない。
ホテルの部屋でガウンはおって、だらーっとテレビ観てたら最高だろうな。当然、ミニ冷蔵庫(ホームバーとかいう名前がついていたような)のウィスキー缶飲みつつ・・・。来月あたりは実行したい!!

0 件のコメント: