2008年6月18日水曜日

台風一過

ここのところ体調が悪く、今日は通院して仕事は休み。
5月の末に仕事がたてこんだせいだと思う。別人みたいになってしまった。両親への恨みつらみ爆発でした。いまさらいっても仕方ないのに、調子悪いと過去に嫌なものが思い出されてしまう。

私は今、普通の人の半分しか、体力気力がありません。仕事の後にどこかにでかけることはあまりできない。目覚しく活躍している人をを観ると、うらやましくてたまりません。
でも私のバッテリーは、他の人の半分。
今年は、人並みな体力に回復するのが目標です。

ところで家人(町田康さんとみうらじゅんさんのマネ)おすすめ
ジョン(犬)さんの公式ブログ
ジョンさんは上手にいろいろこなしている。私も彼女のように、あまり用事をつくらず、休息を適当にとろう。
なんと私の学生時代の友人とライブ共演しているのでした。どうしているのかしら、この友人も・・・。

0 件のコメント: