2009年1月30日金曜日

ひもも積もれば


私の部屋には、ひもがいっぱいあります。
デザインの見本になったり、製作の練習になるものなので、たいていは数十センチくらい。

決定段階のものでないので、中途半端なのです。


そんな半端ものでも、たまには何か使えるものに変身するときも!これは巻物式のペンケースなのですが、付属の紐を外し、自分で作ったひもをつけてみました。このひもは色合いが気に入っちゃてどうしても、何かに使いたかったのです。

ペンケースなら毎日持ち運んでいるから、使うたびに好きな色のひもがついているのに満足。


わざわざ時間をかけてものをつくるのが苦手な私は、たまたまあるものを使うのがいいみたいです。もっとマメに作ればもっと上手になるんですけどね!

0 件のコメント: