2009年3月16日月曜日

上野地下通路と駐車場完成


今日から地下通路が上野に新たにお目見え。 
上野駅から、上野松坂屋までの地下通路。上野地下駐車場もできまし。たさっそく歩いてみたんだけど、とても殺風景。別にお店があるわけでもなくだだっ広いです。地下通路の北端は、もとある上野駅地下通路につながっていました。反対側の松坂屋側は、日比谷線の仲御徒町までつながってしまったわけ。

あまり必要ないような気もしますが…。この殺風景ぶりは殺伐感味わいたい人にはいいかも。

ついでに鈴本演芸場の前で、泰葉と林家いっぺい姉弟に遭遇。いっぺいが『三平』を襲名するより、ねえちゃんの海老名みどりか泰葉が『三平』襲名したほうがいい気がします。姉2人のきれっぷりがある意味、三平っぽいんですけどね。
いっぺいさんも、もっと羽目外しましょうよ!!

0 件のコメント: