2009年3月16日月曜日

いいカンしてます

ゆうべ雑誌でとらやの最中を見かけました。

薄紅の皮に白餡、「御代の春」かな?最中は甘すぎて苦手なのですが、東京の最中は甘すぎず、味もさっぱりしていて好きです。ひさびさにとらやの最中が食べたくなりました。
でも別に食べる機会もないしなあ…。

なんて思いながら出社してみると、キッチンに会長さんが和菓子を寄付してくれました。お礼を言ってよく見ると、とらやの最中!!昨日見た「御代の春」はなかったけど、同じ薄紅皮に白餡の「桜織」と黒餡の「弥栄」が…!!

あまりにもタイミングよすぎてびっくりしました。おやつタイムがかなり充実してました。

0 件のコメント: