2009年11月1日日曜日

さびしかった事

仕事でとてもさびしかった事がありました。

お稽古で担当している生徒さんの中で、一番古くからの担当の生徒さんたちとお別れ。
私が新クラスを担当することになり、別の担当のクラスと一緒になる事に。

古い体質の会社なので、私は拒否できず。
たかが担当変更だけど、私はこの生徒さん達にとてもお世話になりました。会社の人が誰も信用できなかった時に、ずいぶん陰でかばって下さったり。尊敬できる方たちばかり。

今回の移動で私が大変さびしく思っていたら、皆さんも同じことを言ってくれて。そう言ってもらった事を喜んで、また前向きに消化しましょう。
いい人達に会えた事に感謝して。

0 件のコメント: