2010年7月29日木曜日

のんびり

珍しく体調不良にてバイト早退。いつもならだましだまし仕事するんだけど、無理そうなので帰宅。

持病のムチウチが冷房で悪化し、逆にあっためたら、加減間違えてあっためすぎて発熱とめまい。
どうすりゃいいんだ状態。
でも一旦ひどくすると、ひたすら横になっているのが一番。
今はおでこを冷やして、首を温める、わけわからない状態でゴロゴロしてます、

借りてきた『ルパン』というDVD鑑賞(アルセーヌルパンの映画)。観ていると、昔読んだルパンシリーズが気になり、検索。
なかなかおとなしく寝ていられません。

結構のんびりするってむつかしいものです。

0 件のコメント: