2010年8月9日月曜日

最近好きな色

好きな色、ないななどと先日書いてましたが。

どうも最近は藍色や茄子紺色、紺色を身につけるのが好きなようです。
お稽古の仕事の時、わりとちゃんとした格好をしてでかけるのですが、紺色のワンピースなどを着るのがしっくりくる…。

横から見た自分の顎や首、二の腕あたりがこの格好だと、母親にそっくりに見えるのです。
やせた人だったので、似ているはずもないんだけど。何となく母親に会える気がして。他の色のものを着ても、あまりそう感じることはありません…不思議。

もう一つは、この夏があまりにも暑いから、紺色って引き締める感じがして涼しいんです。

今日はお休みだったので、オレンジのボーダーのトップスを着てました。帽子が紺色だったな…。

0 件のコメント: