2010年12月18日土曜日

MOST

今日はMOSTライブがあったので新代田FEVERまで。
体調が悪いので行くかどうか迷ったけど、向かう。

最近人ごみが息が苦しくなってダメなのですが、満員電車で気分悪くなる。
FEVERについてもすごい人と、音響が地響きがして私には合わず、
ものすごいダウンなパニックの症状。

なんとかMOST聴いたら帰ろうとねばっていたら、
なぜかMOSTの音はしっくりきて、聴いている間だけ元気に。なんかすごいライブでした、よかった。

MOSTの出番終わったら、今日は早引け。
新代田から我が家の新中野まで路線バスが走ってます(京王バス・駒沢陸橋~新宿西口)
飛び乗って帰宅。
あまり無理はするまい。しばらく自宅でなるべく安静に過ごすことにする。

MOSTかっちょよかった。

0 件のコメント: