2011年1月6日木曜日

夢の中をいろいろ歩いてみた

誰しもそうだと思いますが、私は毎晩夢でいろいろなところに行きます。
何年かに一度、以前夢でみたところに行く事があり、面白い。

でもいつもは、その都度違う街にいる。
頭の中で、普段自分が訪れた街や場所を合成し、夢になっているようです。

毎日、大概はじめての街を訪れとても楽しい。

ところでここのところ、何だか今までと訪れる街の様子がなんとなく違う。
なんとなく今までと街の雰囲気が違うんです。
具体的には表現しにくいけれど。

自分自身が気分転換したのかな。
今日も初めての夢の街を歩いてきました。
なんとなく、中野の南口から紅葉山公園にかけての住宅地に似ている、
でも様子の違う街でした。

0 件のコメント: