2012年2月13日月曜日

人間関係

どういうわけか、人とおしゃべりをするのがこの数年来苦手になってきました。

あまり得意でないのに、自分で気付いたのかな…。
でも一年とか、長い時間かけて、いい関係を築ける事もあります。

よく「人間は第一印象が決めて」とか言うけど、確かにそれも大事ですが。
長い付き合いで、相手の事を色々理解できるのはいいものです。

トラブルやハプニングが発生したときに、いろいろお互いに対処し合う。
そういう事があると、むしろいい付き合いが深まるな、とか思うようになりました。
むしろそれが来ると「来たー!」みたいに、やる気になったりして。
面白いもんです。

0 件のコメント: