2012年4月26日木曜日

もうけた

バイトは通し(9時~17時半)からか、早番、遅番を選べるのですが、
今日は通しだと思って行ったら、遅番と判明。

天候不順の折のせいか、私以外にも二人も早すぎ出社してました(笑)。
遅番は12時からなので、それまで時間つぶさないと。

ずっと行けなかった銀行通いして、読みたくてしょうがなかった本をドトールでゆっくり熟読。
至福。

ほかの二人は、それぞれやっぱり面白い行動を。
一人は電車に忘れた遺失物を取りに奔走。
もう一人は隣の駅の漫画喫茶で『3月のライオン』を熟読したそうな。

私はボーっとする時間を作るのが苦手。
こんな時間をもらえて感謝。


0 件のコメント: