2007年10月18日木曜日

当たったー!!



以前、懸賞の話題をここでしたことがありますが、やっと当たりました!!(もっともめんどうくさがりであまり応募していなかったけど)
いきなり、ドイツのビールとソーセージのセット!!しかもクール便で冷えて届いたのです。
すごく嬉しかった。

黒ビールと普通のソーセージ、白いソフトタイプのソーセージ。かなり素敵な晩餐ができちゃいました。
加入している携帯電話会社の懸賞だったのです。
だめもとで応募してみるもんだなあ、と実感。

食べ物が当たるって結構嬉しいものです。普段自分では買わない、ややよさげなものが突然届くんだもん。
また、気が向いたら懸賞に応募してみます。俄然やる気なり!!

0 件のコメント: