2008年9月6日土曜日

自由が丘へ

最近、体調がいまひとつだったんだけど、「そういえば首のあたりが痛いよなあ」と思い、今日は久々に通院。
愛車お買物号に乗り、自由が丘の村田治療室へ。
「首と右足首がゆるんでるよ。」といわれ治療していただく。
二言三言会話して、あとはひたすら治療。こういうのが非常に楽。
いつもながら、シンプルで簡潔な先生をみるとほっとします。名医です。

祖母宅へ行くので、ピーコックでお買物。そういえばここのピーコックはトモエ学園のあったところ。
そばにあるモスでお茶。まだ10時なので日の光もさわやかである。

祖母宅で草むしりなど(ていうか、低木ひっこぬき)。猛暑でぬいてもぬいても成長が早い。

快調なんだがやっぱり疲れやすい。こういう時とばさない方がよいので、少しペースダウンしておく。
来週は乗り切れますように。

0 件のコメント: