2008年9月16日火曜日

最近気になった

先週ひさびさに超自発的に、ギャラリーにでかけた。(ものぐさなので、自分からなかなかギャラリーに行かない。)

ダダカンさんの鬼放展。たまたま酒席でチラシをみて、どうしても行きたくなってしまったのだ。キレててかっこいいなー、と行ってみた。第一会場の銀座へ。
もちろんかっこよかったが、同時にとてもカワイイ人でした。影響が大きいんだけど、同時にとてもカワユイ人だなあ、と観にいって、ほほえんでしまった。

あの60年代の、「殺すな」という紙をもってスタスタ歩いているのも、どこかひょうひょうとしていて、それがよけい目について忘れられんのです。
第二会場の東高円寺は、我が家のそばなので、週末行ってきます。

最近のかなりのヒットです。第一会場の銀座は20日(土)までの企画。みな、いそげ!!

●ダダカン2008 糸井貫二・人と作品 鬼放展
第一会場・銀座2008年9月8日(月)-9月20日(土)
ギャラリー・アーチストスペース
第二会場・東高円寺2008年9月14日(日)-9月27日(土)
ギャラリーPara GLOBE

0 件のコメント: