2010年7月19日月曜日

今個展中

ただいま私の個展の最中です。
みなさんいろいろありがとうございます。

7月17日と18日、ライブがありました。福岡英朗さんとソンコ・マージュさん。
自分の絵の前での演奏、いつもの演奏と少し違うような不思議な感じでした。

特に福岡英朗さんはたびたび演奏を聴いてるので、そう。感じました
福岡さんに今回お願いする時、私の絵とかぶらない音なので、
「お願いして大丈夫かな」
とも思いました。でも違う音を出してもらったほうが、面白いのでは?との思いがありました。

実際に演奏してもらって、その思いを通してよかったな、と感じました。



ソンコ・マージュさんは、力をどこで入れるのか、抜くのかを把握された演奏で、もう私は「…!」とか、「…」と意識があさっての方に漂っていました。

個展は、21日(水)17:00までいたしてますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: